まるぶれ

水族館が好きでよくいます。EOS Kiss M使用。Netflixで映画を観ます。

【一眼レフ】カメラバッグを購入したよ。

 

  

こんばんは。

とりいです。

 

EOS Kiss Mを使い始めて、どこか一つに収納したい、持ち運びが楽なようにショルダーバッグが欲しいなと考えていました。

移動は基本的に車のため、カメラの持ち運びには困りません。

 

  1. 軽量で持ち運びに便利。
  2. EOS Kiss Mのダブルズームキットが収納できる。

を条件に、こちらを購入。

 

ETSUMI カメラバッグ ベリーM 5.9L ジェットブラック E-3336

ETSUMI カメラバッグ ベリーM 5.9L ジェットブラック E-3336

 

 

 

f:id:maruokoa:20190203194243j:plain

 

見た目はこんな感じ。私はブラックを購入しました。

 


f:id:maruokoa:20190203121451j:image

 

中身はオレンジ。

中に何がどこに入っているのか分かるので、便利ですね。


f:id:maruokoa:20190203121447j:image

 

 

文庫本をどこに入れましょうか。

中に入れると折り曲がり、外ポケットへ入れると少しはみ出てしまいます。

 

 

商品仕様

  • 耐久性抜群の1680デニールナイロンを使用。
  • 一眼にレンズを付けたまま、交換レンズを収納できる。
  • 内装がオレンジのため、カバンの中でモノが迷子にならない。

 

 

 

以上、2019年は積極的にお出かけしてくよ!でした。