まるぶれ

水族館が好きでよくいます。EOS Kiss M使用。Netflixで映画を観ます。

ブログを始めました。

 

こんばんは。

とりいです。

 

ブログを始めました。

2019年の目標の一つにブログで100記事を設定した。

3日に1記事を目安に書いていけば、目標達成だ。言うのは簡単だ。

人に読んでもらう文章を書くことは苦手であり、コンプレックスでもある。

ブログを続けることで、少しでも晴れたらと思う次第だ。

 

自分のことをどう紹介すればいいのだろうか。

社会人3年目になり、自分の生活を同じサイクルで回している。

日々の生活で主に行っていることについて、箇条書きをしてみる。

 

・仕事

・トレーニングジム

・勉強(主に英語、社会保険労務士試験)

・映画(Netflixユーザー)

・読書(漫画含む)

 

土日は人と会ったり、遠出をしたりする。(車所持者)

 

生きがいはオードリーのオールナイトニッポンだ。

 

これらを軸に、自分の興味があるものなど、ネタにしていければと思う。

 

以上、投稿してみたの記事でした。